はろー





本日は、、埼玉は日本工業大学にて学祭でございましたーー


学祭5本目(=゚ω゚)ノ


たくさん学祭でやらせてもらってありがたいことです



ついて早々、、
今日もいくかと、、



恒例のやつ、行こうかと。



よっちゃんを連れ出して出歩いたんですが、、、














射的ねーーーーーー!!!!!(*_*)








いや正しくはありました


ただ既に撤収作業してて出来ませんでしたw

残念無念


というわけでよっちゃんと2人寂しく露店で買った餅を食べましたw

photo:01



カップルかww


よっちゃんと話すことも特にないので←
そうそうに楽屋に戻りました←



いざ本番。。


そうそう、、昨日エフェクターを預けた私


今日どんなだったかといいますと。。



まず、辻村

photo:02



はいはい
いつも通りのデカさね。


ベーシストでこんなエフェクターボードでかいやつそうそう居ないですよw


そして田辺

photo:03



シンプルにチューナー+オーバードライブ

ボーカルだしね
昔からずっとこの感じでございます





そしてわたくし。。


photo:04




イッコーーーーーー!!!!

田辺より少ないw

てかチューナーのみ。。笑

それで出来るならいつもいらないじゃんって言われてしまいそうですが←

エフェクターがないとできない曲もあるんですよ(言い訳してるみたいww



ともかく今日はチューナーひとつで乗り切りました。。

ブルエン組んでこのエフェクターの少なさは初かも知れんw

いやぁ色々通り越して逆に楽しかったです(=゚ω゚)ノ




photo:05



見てくれた人たち、そして実行委員の皆さんありがとうございした

途中ステージに上がってくれた梅ちゃん!!
photo:06



ありがとうな!




学祭残すところはあと一本

8日の実践女子大です
フレデリックと2マン

みんなでオドループしましょ


そんじゃーまた


ばーい