はろー

本日はお昼からスタジオでした


新曲をネリネリネリネリ


完成まではまだまだですが順調に進んでおりまする


そして来月からのワンマンツアーのグッズが着々と出来上がっております(=゚ω゚)ノ


今日いくつか見せてもらったけどだいぶよい感じです


これまでの感じも残しつつ、一新した感じのデザインになっておりますのでお楽しみにどーぞ。。


通販にて先行販売しております、パーカーはこんな感じ!

photo:01




普段着でも使えるデザインになっております

シュンがきているやつはMサイズになります、、参考までに!


実物可愛い!(=゚ω゚)ノおすすめッ

みなさんこれから寒くなりますのでぜひぜひゲットしてくださいまし。







そしてスタジオ後からは武道館に。



そう、本日はKEYTALKの武道館に遊びにいってきました


これまで何度か武道館には足を運んだ事がありますが、同世代の武道館というのは初めての事であります



photo:02





KEYのライブを楽しむとともに、
おれらがここでライブしたらどんなライブにするかなぁとか考えながら観てました


KEYTALKらしい踊れる楽しいライブだったね(=゚ω゚)ノ
KEYおつかれー!

photo:03



おれらもいつかここでライブできるよーに頑張りやす



待ってろ武道館(=゚ω゚)ノ



これからうちに帰って新曲を練り込みます


そんじゃまた


ばーい