はろー


本日は名古屋商科大学の学祭にお呼ばれしましてのライブでした





キュウソとの2マン!

がっつり対バンは初めてでございます



photo:05



ライブ前には今日も学祭を楽しんで参りました

photo:06



今日も射的ww

なんか毎回射的w

別にそんな好きなわけじゃないのに



でも楽しくやらせてもらいました



一個倒してガブリチューもらったw

photo:07



ガブリチュウ懐かしい



そんなこんなしてるうちにライブ(=゚ω゚)ノ


photo:08




めちゃくちゃ広かった!!!

あったかく迎えてくれてありがとうございました


実行委員の方もお疲れさまです



いやー、キュウソのライブも最高だった!めちゃ笑ったわw

めっっちゃイジられたしねw
誰が顔色悪いやww
セイヤ君、ありがとね笑


さてさてあしたは千葉の中央学院大学、我孫子祭でございます


無料なのでよかったらみにきてくださいまし

よろしくねん


そんじゃーまた

ばーい