はろー


どーいうわけか
どのタイミングでなったのか
まったくわからないのですが、、


首のスジを痛めました(*_*)


寝違いとかではなく(*_*)



朝普通におきて軽く体を動かして
朝ごはん食べて洗濯物でも干そうかと洗濯カゴを持った瞬間に

「あれ?この感じはまさか」

と思い、首を左に傾けたら激痛が(*_*)



というわけで現在湿布を貼って様子を見ております


首に貼っているのですが、
メンソールの匂いが結構強烈で目にきます笑


目がしぱしぱ
(*_*)←まさにこんな感じです




これまで首のスジを痛めた状態でライブしたことはないんですが、果たしてあしたのライブでどーなってしまうのか


てかこれで首とか降ったらほんとに首持ってかれるわ←←


この半年に一回くらいなる首の筋違いになるのをやめていただきたい(*_*)


ふー。。

あしたまでに良くなりますよーに。



そんじゃまた


ばーい