はろー


本日は、、お昼からスタジオだったり打ち合わせだったりでした


今週末はまた学祭がありまして、、

10/24 名古屋商科大学
10/25 中央学院大学
とあります

お近くにきた際にはぜひぜひ遊びにきてくださいまし。。



2箇所とも違うセトリで臨みますので、よかったらみにきてください(=゚ω゚)ノ




そしてそして夜からはツイキャスでございました



途中何回も途切れてしまってすいません(*_*)


なんか調子悪かった模様です


今日はまさかのみんな白コーデかぶりww

こんな事めったにないのにww


photo:03



普段みんな白服着ないのにねww


珍しいこともあるもんですね





キャスでも発表しましたが、、

ワンマンツアーが新潟LOTS、Zepp FUKUOKA以外ソールドアウトとなりましたーーーー!!!

photo:04




その二箇所もほんとに残り僅かです


ぜひぜひまだチケット取ってない方お早めにお願いします




キャスでも改めていいましたが、
第94回全国高校サッカー選手権大会の応援歌を担当する事になりました


いろんな人の背中を押せるような
そしておれらもこの曲によって背中を押させれるような曲が出来たと思います



楽しみにしてくれましたら嬉しいです



よろしくお願いします




ツアーにむけて、
新曲にむけての準備がいろいろ始まります


ばっちりいろいろ仕上げていきますよーー




体調崩さぬよー頑張ります


インフルエンザの予防接種いかねば(*_*)!!!



そんじゃーまた

ばーい