はろー




今日は朝からたくさん賑わせております(=゚ω゚)ノ



はい



我々BLUE ENCOUNT、、、


第94回高校サッカー選手権大会の応援歌をこの度担当することが決定しましたーーーーー!!!(=゚ω゚)ノぱちぱちぱち




名誉あるこのイベント、そしてたくさんの名曲が生まれているこの大会の応援歌を担当させて頂いて本当に光栄です



お話貰ってからこれまで未だにおれらでいいの?っていう疑問は残っておりますが、



チャンスを与えられたからには
おれらにできる最大限のパワーで新曲を作り上げました



あーでもない
こーでもない

と何曲も何曲も作り、

一曲に絞った後も

あーでもない
こーでもない

とアレンジを変えたり構成を詰めたりみんなで考えて考えて作りぬいた曲です



この大会に関わる全ての人の何かしらの力になったり、励みになったりしてくれれば良いなって思います


そしてこの大会だけで留めるのではなく、今おれらがしっかり歌いたい事を曲の中にしっかり込めました


純粋に皆さんに楽しみにしていて欲しいです



そして今日はその流れで日テレのスッキリにもVTR出演させて貰いました

告知解禁タイミングが今朝だったので、スッキリ見れなかった人もいるかと思います(*_*)申し訳ないです(*_*)


たまたま観てた方はラッキーです(=゚ω゚)ノ

そしてちょっとではありますが、新曲「はじまり」も流れました

聴けてない方、楽しみに待っていてください(=゚ω゚)ノ



さてさて、今日はその流れでアー写撮影もしておりましたが、このまま続けると長くなりますのでアー写撮影の模様はまた明日お送りします(覚えていたら←



兎にも角にも頑張ります


1人でも多くの人におれらの音楽が届きますよーに。。


そんじゃーまた


ばーい