はろー


広島は福山大学の学園祭から無事に帰ってきました


広島から約9時間!!(*_*)


今回も長旅でした(*_*)(*_*)


今日はなにもなかったので、
洗濯したりゴロゴロしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたり←
していたのですが、
なんか急にCD借りたくなって
TSUTAYAにいったんです


そしたらなんと!
うちの近くのTSUTAYAが漫画本のレンタルも開始していました(*_*)(*_*)


これはやばいね



漫画読みふけるね




漫画って一巻読んじゃうと
どーしてもすぐに次の巻読みたくなって、そのループで最後まで読みたくなるじゃないですか?





なので、膨大な時間を消費するわけですよ





こち亀とか読み始めたらやばいよ?笑



3日は家に引きこもっちゃうね←


そうならないよーに気をつけます笑



とりあえず今日はキングダムの最新刊がくそ面白かったので、それを8回くらい読み返します


そんじゃまた


ばーい