はろー





昨日のマグロックの余韻もまだありつつの本日。。




余韻ありまくりな証拠に昨日ケータリングで食べたマグロのお寿司を再び食べたくなって、一瞬回転寿司に駆け込もうか迷ったぐらいです笑





最近はもっぱら寿司のモードでありまして機会があれば寿司っていたのですが、そろそろ焼肉なモードに入りそうです


まぁそんなこっちゃどうでも良い

って人ばっかりでしょうが。笑




あともう一つどーでも良い事としまして、iPhone6に変えて
未だにケースが最初にもらったやつのままでなんか落ち着きませぬ。。



まず辻のケータイのカバーと表にした時が被りすぎて一発で見分けつかないっていうね(*_*)(*_*)


これはなかなかやっかいな問題なんです


辻からも早くケース変えろと催促を受けております笑



前のケースがとても派手なやつだったから、今のやつ地味すぎてそれで見失うっていうことが度々ありますw



次はどんなケースになるのか

まぁ9割9分の人がどうでもよいでしょうが、どーぞお楽しみに。




時期に変わります



そんじゃーまた

明日はレコーディングでございます


ばーい