はろー







本日はクリープハイプ主催のbowlineで幕張メッセでした(=゚ω゚)ノ







photo:01









サマソニぶりの幕張かな!







二年前初めて幕張でやってこうやって何回もイベントに呼んでもらえてほんとに嬉しい限りです





ついてすぐケータリングに!





卵かけご飯にしたくて卵を一個スタッフさんに貰ったのです





そしたらこれを貰いました




photo:02





落書き笑




私立恵比寿中学の皆さんがすべての卵に落書きしていったそうですww



割るのがなんか申し訳なかったけど美味しく頂きました(=゚ω゚)ノ




ご飯も食べまして出番に。。



出番前にフォーリミのひろかずがステージ裏にいたので一枚。



photo:03





iPhone6s初自撮りですww




今日熱気が凄かった!
ステージまでみんなの歌声届いてきました


photo:04




呼んでくれたクリープ先輩ありがとうございます(=゚ω゚)ノ




明日からはまた制作の日々です


がんばりやす


そんじゃーまた


ばーい