はろー



今日私は

スタジオを終え、早々にソフトバンクショップに電話をかけた


「iPhone6sの在庫ありますか??」

と。



「一色だけ売り切れておりますが、残りの3色はあります」との事。



意気揚々とウチから近いソフトバンクショップに向かい、無事128GBのiPhone6sを購入できたのです



テンションもうなぎのぼりで家に帰ってきたのですよ



帰るやいなや


MACの電源を



オーン(=゚ω゚)ノ




iPhone5のバックアップをとり
iPhone6sをUSBに差した



完璧。


と思えた



が。。

しかし。。






あれ、反応しねぇ



そして数秒後、
お使いのiTunesのバージョンをあげやがれ。の文字が。




あー、なるほどね

おけー、おけー

しばらくバージョンあげてなかったしね


というわけですぐにダウンロード


これでばっちぐー(=゚ω゚)ノ



さてインストールや!



ぽちっっ










「このiTunesのバージョンはお使いのOSでは対応できません」












∑(゚Д゚)





∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)






∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)






ファッッック←←





というわけで現在私のiPhone6sはただの箱です



いまこのブログもWi-Fiをつなげて前のiPhone5で打っております





あー、PCも買い替えどきなのかなー(*_*)



もう7年ぐらい使ってるからなー



引くわー(*_*)(*_*)



今頃快適なiPhone6sライフだったはずなのに。。



とりあえず今OSのバージョンを最新のOS yosemiteにアップデートしてますがおれのオンボロPCがこのスペックに耐えられるか謎です


あーーーー!!!!


厄介な携帯め!!!

ややこいぜ!!




はやく使いこなせますよーに。



そんじゃーまた

誰か助けて←←


ばーい