はろー




本日はカップヌードル食べ放題フェス!ステイホットフェスでした





みなさんカップヌードル食べましたか??(=゚ω゚)ノ



photo:01



この夢のようなゾーンね

みなさんたらふく食べたことでしょう


ちなみに私は胃の調子が悪めだったので、カップヌードルお預けでした(*_*)

残念(*_*)(*_*)(*_*)


メンバーみんな全コンプリートしてましたよ


今日はいろんなジャンルのバンドさんとの対バンで中々レアな日でした

皆さん楽しめたでしょうか?

photo:02



eastでやったの久々だったなー
楽しかったです(=゚ω゚)ノ


photo:03




明日は朝から新曲のプリプロでございます

朝からカップヌードルたべて頑張りやす


そんじゃーまた

ばーい