はろー




某トーーーーク番組で





「買いたい時が買い替えどき」






の発言をきいた時に(わからない人はググってください←)
確かにその通りだ!!
って思ったのですが。。





ついに私にもそんな時が来ました






とも言いますのも。。






携帯が寿命を迎えそうです←←



まぁ前からいってますが。笑



朝充電マックスからの急に60パーセントぐらいに減少したりするし、
やたらフリーズするし、
電源ボタンとボリュームボタンは効かないし(°_°)(°_°)





そしてそんなタイミングで


iPhone6Sの発売の朗報が飛び込んできたわけです



これは買い替えどきなのか

てかそんだけ誤作動してんだから買い換えろよ←って感じですよね笑



買い換えるのに二の足を踏んでる理由として今使っているiPhone5のケースを変えたくないっていう理由だけなんだよね


気に入ってるケース、思い入れのあるケースってなかなか変えたくないじゃん?


そこのみで悩んでおります

まぁでも携帯なんて壊れてしまったらただの箱だからね笑

もっと大切に使えよ←
ってはなしだね


みんな物は大切に使いましょう←←


そんなことをiPhoneから教えてもらった今日この頃です


とりあえず発売が月末なのでそれまで悩みます



そんじゃーーねん

ばーい