はろー


本日は明日のトレジャーに向けて愛知県は蒲郡に車を走らせました



謎の渋滞にハマりまして横浜から抜け出すまでに一時間半かかりました(°_°)いつもは20分ぐらい(°_°)



蒲郡まではおよそ4時間ほど。。


愛知ぐらいなら近いっていう感覚が怖いよね←←



完全にバンドマン感覚になっているんだけどね。。




普通に考えて一般人なら愛知までは遠いっていう感覚だもんね笑


自分の感覚が怖い怖い{(-_-)}



おれ今日もうひとつ自分のおかしな感覚に気づいたんだけどさ。。


これみんなもそうなんか、どうなんかわからないんですが。


全くオシッコ行きたくなかったのに

ふと手を洗った瞬間とか水を観た瞬間にトイレ行きたくなることない?笑


おれ今日これに気づいたんだけど。。



思い返せば物心ついた頃からそうだったような気がして笑



みんなどうなんだろう。。笑

おれだけだったりして(°_°)(°_°)(°_°)



良かったら教えてくださいw





そんな事を気になりながら蒲郡に向かっている車中からのブログでした


そんじゃーね


ばーい