はろー


今日はスタジオ(=゚ω゚)ノ


明後日のトレジャーにむけての最終リハでございました


photo:01




トレジャーの野外ステージは去年に続いての2年連続(=゚ω゚)ノ



楽しみですね


トレジャーでのもう一つの楽しみはケータリングでココイチのカレーがあることです(=゚ω゚)ノ


きっと今年もあるはずッッ!

たびたびこのブログでも紹介してマスように私かなりのココイチ好きだからね←←


たくさんたべてきたいとおもいます


今日スタジオのあとは北海道でやっているレギュラーラジオのコメント収録をそのままスタジオで撮りました


メンバー個々でコーナーがあるので田邊以外の3人で一人一人収録。。

辻がとっているところをパシャり。

photo:02





もう何回もやっているのに未だにみんなちょいぎこちないっていうね笑


ラジオって難しい{(-_-)}



なんとか撮り終えまして終了。。

明日はトレジャーに向けて前乗りします


いざ蒲郡へ。

そんじゃまた

ばーい