はろー


本日はスタジオでしたー(=゚ω゚)ノ





明後日のラブシャに向けての最終リハでございました


初出演!
とても楽しみでございます


今日から3日間のラブシャですが、
初日の今日はだいぶ涼しかった模様です


くる人は一枚羽織るものもっていたほうが良さげだね(=゚ω゚)ノ


季節の変わり目は体調崩しやすいからみんな気をつけてな



我々も明日から乗り込みますよ


てかおれ山梨自体いくの初めてだ!!


初山梨!初らぶしゃ!


美味しいもんいっぱい食べたいと思います(結局飯←←


山梨なにが美味しいんやろか
詳しいかたおしえてください(=゚ω゚)ノ



てか雨大丈夫かな(*_*)

いまんとこフェス全部晴れできてるから雨降らないでほしーなー

天気予報がっつり雨だからね

晴れバンドの底力みせれるのか!
乞うご期待です



それでは、皆さん山梨であいましょ

ばーい