はろー


本日は広島にて
サウンドマリーナ2015でしたーーー!




今朝広島に到着しまして、
いざ会場へ!!


おれらとしては初のアリーナ会場でのライブでした

いやー、でかかったww


photo:01




暖かく迎えてくださってほんとありがとうございました

もっともっとアリーナアーティストにふさわしい姿になってまた帰ってきたいとおもいます

いつかはワンマンで...ね(=゚ω゚)ノ


その日を楽しみにしててください


その日のためにまずは年末の広島クアトロワンマン!こちらを確実に成功させたいと思っております

ぜひぜひ遊びにきてくださいまし。



今日は個人的に
斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」が聴けてめちゃ胸熱でした


いやー流石でした

そしてなんと終了後、挨拶させて頂きました(°_°)
めちゃくちゃ良い方で感激しました

またぜひご一緒させてもらえるようにがんばります



さて。。

これから東京に車で戻りやす!!(=゚ω゚)ノ


深夜高速です。。



安全運転で帰りまーす


そんじゃーまた

ばーい