はろー



本日は私おやすみでした(辻とシュンはラジオ稼働があった。2人ともお疲れ様。


今朝は、めざましテレビで昨日のめざましライブが放送予定だったので
朝一でアラームをかけていたのですが
見事に寝過ごしました←←

そんで朝起きたらそのテレビのスクショされたやつがたくさん届いてました

photo:01





全国ネットでおれの社会の窓全開なシーンが放送されるとは(°_°)

大失態←←


猛省します←←


全国ネットでチャック全開を晒した私にもはや怖いもんはない←





さてさて。

今日は火曜日。
フラゲ日ー!!

待ちにまったこのCDをゲットしてきました

photo:02



MONOEYES!!!


てかおれフラゲ日にCD買ったの初めてかも笑

今日のフラゲ日を待ち望んだぜーーー




でもまだ聴いてないんだよね

はやく聴きたい


やっぱCDのキャラメル包装をあける瞬間って堪らんよね(=゚ω゚)ノ


配信系も便利だけどね。

個人的にはCDです


そんな火曜日でした

そんじゃね

ばーい