はろー


柄にもなく早起きな朝です


とりあえず現在横浜は晴れております


さてさて、本日は!!

ブルエン全国一日店長キャンペーーーーーン(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


というわけでメンバーのだれが1人が決められたそれぞれ割り振られたエリアに分かれて一日店長をします!


1人1人に分かれたキャンペーンというのはブルエン史上初であります


というわけで朝から空港に!






皆さん誰がどこにいくか気になった方もいるかと思いますが、わたくし江口は、、、






地元九州にいきますよーーー(=゚ω゚)ノ



熊本新星堂ゆめタウン光の森店



熊本蔦屋書店熊本3年坂店



福岡タワーレコードパルコ店


このルートで周りたいと思っております



そして夜には再び東京に戻りまして



タワーレコード渋谷店


に4人集合するわけです



途中もし飛行機飛ばなかったりしたら
最後の渋谷は3人とか2人になる可能性も十分にひめているわけですねww


果たしてどうなるのか!!!


皆さん乞うご期待!!



それでは、、、

熊本につきました(=゚ω゚)ノ

photo:01



ブログの方も逐一更新して行こうと思います


皆さんいつも以上にイイね!とコメントをして応援よろしくお願いします笑




それでは、、

ばーい(=゚ω゚)ノ






p.s
人誰も来なかったどーしよー
という不安を若干拭いきれておりません←←
みんなッッッッ!!!来てね!!!!!笑