はろー


本日はアルバム「≒」フラゲ日ーーーー!


ついにアルバム発売ですよ(=゚ω゚)ノ

嬉しいなぁぁ

ほんとシミジミそう思います

アルバムに関しての想いとか綴ったブログは昨日のブログにまとめてあります

みてない方いましたらぜひみてほしいなと思います


みんなフラゲしてくれたかな??

Twitterとかでも展開写真とかGET報告とかみんなありがとね

1人でも多くの人に届いたら嬉しいです



さてさて。

フラゲして聴いてくれたあなた。。

どう?笑


最高じゃね?笑


感想もドシドシまっております
みんなの感想聞きたいから←笑


今日ゲットできなかった人は明日の発売日にCDショップでゲットしてくれたら嬉しいです


DVDもみて欲しい!

BLUE ENCOUNTヒストリームービーも最高なんです(=゚ω゚)ノ


おすすめ!


さてさてさて。
本日は盛りだくさん!

今日は名古屋の未確認フェスにゲストアーティストとして10代の中に飛び込んできました

未確認フェスは去年までは閃光ライオットっていう形だったけど今年から名前を変えての第一回開催です

その第一回開催にこうやってゲストアーティストとして迎えてくれたSOLに感謝ですね



ライブは途中で田辺のストラップ外れたりシールド折れたりでトラブルもあったけど、
あれもライブだねww


一つライブする前に
出来事がありまして。



おれらの前にやった出場者の子がね、
おれがトイレにいった時に話しかけてくれたんですよ

「すごいミスっちゃいました、これで賞取れなかったらおれのせいです」
って。

すげぇ泣きそうな顔でおれにいってきたんですよ


それでおれもその子にいろいろ励ましたり色々言ったんだけどね、
やっぱりそういう事があった直後だからすごい凹んでて。

でもその子も今日のおれらのライブをみて、
こういう人たちでもミスるんだとか(本当はミスはよくないんだけどね←

トラブルあるんだとかね

思ったはずですよ


でもライブ中大事なのは、ミスをした後なんだよね

そのままそれを引きずるんじゃなくて
そこからどうやってそれをプラスに持っていくかと思うんですよ

バンドでやってる以上1人のせいなんて事はないんです

誰かがトラブった時には
誰かがカバーする

バンドってのはそれが出来るとおれは思います


おれらのライブでその子にそれが伝わっていればおれはとても嬉しいです


ミスを恐れていたら
なんもできないし、攻めた上でのミスはおれは良いとおもってます


今日10代の子たちと触れ合う機会があって自分の中でもそれを再認識できました


ほんとに出れてよかったです
ありがとうございます



未確認フェスの余韻もある事ながら
そのままタワレコに挨拶周りいってきました(=゚ω゚)ノ

photo:03



いやー展開すげぇww
今回ほんとにいろんな店舗で大きく展開していただいていて嬉しい限りです

感謝感謝!


そして!!

念願のこれ!!!!


どーーーん!!

photo:04




これずっとやりたかったやつ´д` ;


店舗の皆さんとレーベルと事務所のスタッフさんの協力ないとできない事です
ほんとに感謝です



いやぁ嬉しい。

みんな写真とってねん

このパネルは名古屋近鉄パッセ店です


まだまだ展開写真の報告Twitterで待ってます(=゚ω゚)ノ




さて。。
今日は深夜からSOL!の生放送教室に出演します(=゚ω゚)ノ

アルバムの話、今日の未確認フェスについての話もできると思います

ぜひきいてねーー(=゚ω゚)ノ
よろしく!

それじゃまた

ばーい