はろー

昨日は一日北海道でした

深夜0時からのAIRGの生放送ラジオではメンバー4人で出演してきました(=゚ω゚)ノ


聴いてくれたみなさんありがとうございます


そしてなんとなんと、、笑


photo:01



放送中に、
SPYAIRのドラマーけんたさんがメッセージ送ってくださいました笑

最初偽もんだろって思って確認撮ってもらったところまさかの本物っていうね笑


先輩ありがとうございます!!
愛しかない笑


そんなこんなで北海道おわりまして、
寝るかと思いきや、それからメンバーとスタッフさんと空いてる居酒屋探しまして北海道のご飯を満喫しました(=゚ω゚)ノ


いやーやっぱし美味しいね!

北海道最高です

年末のワンマンもめちゃくちゃ楽しみです

みんな観にきてね!
よろしくお願いします



さてさて、
結局寝たのは4時半ぐらいだったのですが、
今日朝の飛行機で帰ってきました(=゚ω゚)ノ



無事に帰ってこれてよかったです

てか東京と北海道の寒暖の差にビックリしました(°_°)

関東は梅雨明けしたみたいですね
本格的は夏になりそうです(°_°)


みんな夏バテ対策しっかりねん

あしたは明後日の未確認フェスのゲスト出演に備えまして、名古屋に向かいます

夜からはツイキャスやるからみてねー!

よろしくお願いします

それじゃーまた!

ばーい