はろー


本日は一年半ぶりのBONEDSでしたー


photo:01




スタジオコースト(=゚ω゚)ノ

とても好きなライブハウスでこのイベントをやれてとても嬉しいです


ボーンズのみんなにも久々に会いましたので、写真たくさんとりましたよん

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



基本ギター陣ですw

新曲ライバーも初披露でした
どうでしたでしょーか

photo:06



photo:07




このフェスでがっつり育てていこうと思います

曲わかんなくても楽しめる曲だと思う!
みなさん楽しみにしててねー


明日は北海道に行きます
2年ぶりのJOINALIVE!!
フェス!!

ちょー楽しみ!

みんな見にきてねん


それじゃまた
ばーい


あっ!
アルバムのトレーラーも本日解禁したのでみんなぜひ観てね!!

よーろーしーくー!
PV解禁も楽しみにしててねん(=゚ω゚)ノ

じゃ
ばーい