はろー


今日はお休みだったので、ゆっくりしておりました


めざましかけてなくて目覚めたらすでに11:45で(°_°)ってなりました←←


有効に休みを使おうと思っていたのに。。



いつもなんだけど、前日に明日久々休みだからいろいろやろうかなー、なんて思ってる時は結局何もしないことが多いです笑




結果ぐでぐでして部屋の片付けしたりギター弾いたりぐでぐでしました(ृ   ु´⚰`)ु



温泉とかいきたいなー


駅のところにある温泉施設がとてもきになっています

今度いってみよーかな


地方のスーパー銭湯とかのクオリティって半端ないんだよね

岩盤浴とかもあるし。。


なんかテレビで平和島に大型のスーパー銭湯的施設があるっていうの前にみた気がする


平和島といえば。


競艇があるよね(アメトークの影響できになった笑



漫画のモンキーターンも全巻みてるしね


100円とかから出来んのかな笑?
そんな低いレートではないのかなw



機会あればいってみたいですな



休日は基本妄想ばかり膨らむよねw

ここもいきたい
あそこもいきたい
ってねw


その妄想をするのが楽しいんだけどね


いった際には報告するねん


それじゃまた


ばーい