はろー




本日はお昼からよっちゃんとスタジオに入ってきました(=゚ω゚)ノ

photo:01



アルバムの新曲を練習してきました

相変わらず新曲をやるときはこれまでの経験値とか一切合切なくなって、RPGの最初みたいな感じになってしまいますww

こっから身体に新曲をなじませていかんとね(=゚ω゚)ノ


スタジオ後は、、

aikoさんのライブにZeppTokyoにいってきましたーー(=゚ω゚)ノ♪

前からずっと行きたかったけど
なかなかタイミング合わなくて今回ようやくいけるタイミングができていってきました


いやーーー!!!!

めっっっっちゃくちゃよかったです(*_*)(*_*)(*_*)


感動通り越して余韻半端ないです

すごかった笑

ネタバレになるとまずいので曲のコトとかは書きませんが、、ほんといってよかったです


いやーライブってやっぱよいね

最高の空間でした(=゚ω゚)ノ


またいきたいなー


今日はFM802でKICKASSの解禁もありましたー!
聴いてくれた皆さんありがとうございます(=゚ω゚)ノ

一日一日アルバムの発売が迫ってきています

みんなよろしくねーーー(=゚ω゚)ノ


それじゃまた明日!

ばーい