はろー


本日はアルバム「≒」収録曲LIVERの初O.Aでした(=゚ω゚)ノ



皆さん聴いてくれたでしょーか!?!?

聴いてくれた人はわかったかと思いますが、、


イケイケのゴーゴーの曲です笑


この曲を作ってる時から
この曲夏っぽいなーーーって思ってて
まさに夏フェスでやりたい曲です(=゚ω゚)ノ♪



今日聴けんかった人たちは、夏フェスをイメージしながら楽しみにお待ちくださいまし。。




ギター的にもめちゃくちゃ攻めてる曲です(°_°)

難易度の高さに自分で引いています←←

がんばろう笑



明日はFM802でアルバムの1曲目を飾るKICKASSの初O.Aです

ワンマンツアーでやっていた新曲ですね

ぜひきいてください(=゚ω゚)ノ


6日にはツイキャスにて全曲視聴会も行います!

お楽しみにーー(=゚ω゚)ノ


それでは、また明日!


明日はゼップにaikoさんのライブみにいきます!!歓喜

ずっとみたかったから超楽しみです

いってきます(=゚ω゚)ノ

じゃまた明日!


ばーい