はろー

本日は朝からスタジオ(=゚ω゚)ノ

明日からのフォーリミとのツアーに向けてのリハをガッツリとやってまいりました


気合十分(=゚ω゚)ノかまします




その後は一日取材!

今日もアルバム「≒」についてたくさんしゃべってきましたよーー

今日も想いが溢れに溢れてしゃべり倒しましたW(`0`)W

みんな言いたい事ありすぎて基本取材時間押しちゃうっていうね笑

取材の合間には撮影も。

photo:01



photo:02




どんな写真になるのか、、、

乞うご期待。


外での撮影の時、
いつも通行人の人が
「あ!撮影してるーー
誰々ーー」ってなるのですが大抵首を傾げられて去っていきます笑

そんな光景もなれまして、もう心折れなくなりました笑


もっと認知されるように頑張ります(°_°)




外人さんは良く分かってないだろうけど、写真を撮ってさっていきます笑

きっと有名な人と思っているのでしょうww


時間いっぱい撮影して、
取材もして、只今我が家につきました



明日からのフォーリミツアーについて備えます(=゚ω゚)ノ


いやーほんと楽しみだな

普通にフォーリミ好きだしね笑


フォーリミへの想いはまた別の機会に綴ります


それではまた

ばーい(=゚ω゚)ノ