はろー


本日は一日個人練習日でした(=゚ω゚)ノ


ワンマンツアーファイナルに向けて黙々とやっていました

が途中から家の散らかりが気になり
途中から部屋の大掃除大会になりました←←



テスト勉強中とかに部屋掃除したくなるのなんなんでしょうね笑(°_°)



昔からそうです(°_°)



ツアー中に貰った差し入れ系も溜まっていたのでいろいろ整理しました


こんなものも。
photo:01



フック付きのシールw

ついにぐでたまにも日用品で使えるグッズがww

でも貼るとこなくてとりあえず空気清浄機に貼りました←←


輪ゴムでもかけようかな←


あと貰った差し入れでジャガポックルがめちゃくちゃ美味しかったです(°_°)


みなさんいろいろ差し入れもたくさんありがとうございます


いつもいっているのですが、
基本差し入れは大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ

ライブにきてくれるだけでおれらは十分ですので。

でもほんとにありがとね(=゚ω゚)ノ

手紙とかもちゃんとスタッフさんから受け取って読ませて貰っています


今日オフィシャルツイッターからも発表されましたが、
ファイナルのゼップダイバーシティの模様がLINEとGyao!で配信される事になりました

会場に来れないみなさん!是非
観てください(=゚ω゚)ノ


よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


それでは、また

ばーい