はろー



本日は大阪はBIGCATにてワンマン(=゚ω゚)ノ



昨日大阪ついて雨だったから今日天気心配だったけど、無事に晴れてよかったです

晴れじゃないな、曇ってたし←

まぁ降らんかったけん良しとしてください笑


これでワンマンの4箇所のうち、2箇所は晴れてます
最終日はどーなることやら。。



まぁそんな話しはおいときまして、、

本日のビッグキャットワンマン。。

初めてビッグキャットに足を踏み入れたのは、おれらが見放題っていうサーキットイベントに出たときでそんときに他のバンドさん(確かクリープハイプだった気がする)をみにいったのが最初でした


そんときの印象として、

くっっっっそデケェ!!!!

ってビビったのを覚えてます

正直そんときは情けない話しですが、
自分らがそのステージに上がる姿も想像できませんでした


そっから地道にツアー周り続けて
少しづつだけどおれらのことを知ってくれる人が増えて、
それからイベントとかでも
何回か呼んでもらえるようになって
ビッグキャットのステージに立って、
今日こうやってその場所でワンマンできることに本当に感謝してます


関わってくれるすべての人に感謝です


さてさて。。
大阪ワンマン。
photo:01



リハからみんな気合入りまくり。

photo:02



そのままのテンション感で本番も望みました


いやぁ、、、

めっっっちゃくちゃ熱かった!!!

そして暑かったwww


ビッグキャットがあんな景色になるのをはじめてみたので感動しました


こんな一体感出るんだってなんかライブしながら泣きそうでしたよww


ほんとみんなありがとね

まさか腹筋チェックあるとはな、、

ちょいダラしないボディを晒すハメになってしまった{(-_-)}


てかおれらだけ晒すのフェアじゃねぇww

みんなのチェックは今度行います笑

おれらもそれまでしっかりきたえときますww


次は大阪はなんばハッチにてワンマンです

まだ一回もやったことない未開の地です

挑戦!!!

またみんなでよい景色みましょー!


よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

いよいよファイナル東京ワンマン!!

かまします(=゚ω゚)ノ



それじゃまたねん


ばーい(=゚ω゚)ノ