はろー



本日は、大阪ワンマンに向けての移動日でした(=゚ω゚)ノ



私は車内でひたすらキングダムを読みふけっておりました



アメトーーク以降ひたすらはまっております笑


てか最初の方の巻数が書店になすぎて引いています←



アメトーーク効果すげぇww


よっちゃんが全巻もってるので序盤の方借りました



いずれBLUE ENCOUNT芸人やってもらえるように頑張ります←




さてさて、大阪到着しまして大阪らしいものを食べてきました



photo:01





お好み焼きーー!


珍しいトマトお好み焼きなるものを
食べてまいりました(=゚ω゚)ノ


美味しかったー


スタッフさんと3人でいってきたんですが、

他のメンバーは安定のやよい軒に←





さてさて、いよいよ明日は大阪ワンマンです

余すことなく楽しみたいと思います



てか雨大丈夫かな笑

おれらフェスのときは晴れるのに、
自分らのワンマンツアー雨多いけんな笑

いやだわー{(-_-)}

晴れますよーに(=゚ω゚)ノ



それでは、また明日

ばーい(=゚ω゚)ノ