はろー


本日はお昼から撮影でした!

まだなんの撮影かは明かせませぬが楽しみにしててください(=゚ω゚)ノ

たぶん明日か明後日には解禁できるはずですので。。




さてさて。
昨日整体にいったおかげがだいぶ体の調子がよいです

でもそれに反して鼻水が止まりませんww

昨日から鼻水に効く漢方を呑んでおりますが、

ついにこいつを使う機会が!!!


photo:01




オブラート!!


一応分からない人のために説明。。

でんぷんから作られる水に溶け易い半透明の薄い膜みたいな紙に薬を包んでそれを呑む
みたいな感じです。。



漢方って苦いじゃん?

だから満をじして使ったわけです


でもね、、


漢方ってふつうの粉薬より量が多いのです

結果オブラートに包んだらパンパンなんだよねww


え、、、これ一飲みで飲み込める??みたいな見た目になるんですよ


まぁ勢いだろうと思い、飲み込んだわけですよ


案の定

オエッッ!!!

ってなってリバースしそうでしたが、なんとか水で流し込みましたw


結果思ったわけです


これはこれでシンドくないかって←


苦いのを我慢するか
一気に飲み込むのを我慢するか


うーむ、、、

悩ましい{(-_-)}


この苦悩はしばらく続きそうです←



今日の夜はどっちでのもうかなw


うーむ、、


やっぱオブラートかな←


そうします


それじゃ

ぐっない