はろー



本日朝から撮影でした


朝6時おき(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


眠たかった笑


この三日間なかなかハードでしたw


名古屋ワンマン→東京メトロック→埼玉にて朝から撮影

こんなに忙しくさせてもらえて嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ



どんな撮影かはまだお楽しみです


photo:01



めちゃくちゃ自然たっぷりの場所でした

熊本をすこし思い出しました

photo:02




さてさて、、

お昼に発表ありましたが!!!


我々BLUE ENCOUNT

きたる7月22日


メジャー1stフルアルバムのリリースが決定しましたーーーーー(=゚ω゚)ノ


いやーーー!
ようやくいえます笑


こないだの名古屋ワンマンで発表したのですがね、、

正式な発表は今日12時でしたので。。


詳細は後日に随時発表していきますのでお楽しみに!!


ちなみにレコーディングは全曲終了しています


間違いなくこれまでのどの作品のなによりも力強く無敵感満載の一枚です

自信しかないです

ふふふ。

はやく聴いてほしい(ウズウズ←


最近移動中とか自分でもこればっかり聴いております

ほんっっとに期待しててw

今までで1番期待してて(=゚ω゚)ノ←


これぐらい言えるぐらいの自信作って事です。。


夏が待ち遠しい!!!



ちなみに私の母の誕生日です(関係ない←

ダブルめでたい日ということでねw

よろしくです(アルバムの方です←


そしてそれまで皆さんDAY×DAYのシングルを皆さん聴いて待ちわびてほしいです(=゚ω゚)ノ

よろしくです(=゚ω゚)ノ



はい。

明日も一日がんばろーー(=゚ω゚)ノ

それじゃ

ばーい