はろー


名古屋ワンマンから一夜あけまして
本日は東京にもどりまして
メトロックーーー(=゚ω゚)ノ♪


念願の初メトロック!

しかも初出場でステージのトリを任されましてほんとに嬉しいです


同じ時間の並びにゲスの極み乙女。がいてどーなることになるかと思いましたが(おれもゲスみたかった←


あんなにたくさんの人にみてもらえて感謝感謝です

photo:01



前から出たい出たいと思ってたフェスがめちゃくちゃいいフェスで
改めて来年も出たい!って思えました

来年はもっとでかいステージに帰ってこれるように頑張ります


他のステージがまだやってる関係とかで今日はアンコールできんかったんですが、みんなが歌ってくれた「もっと光を」ちゃんと裏まで届きました!
ほんとありがとう!

感動した(=゚ω゚)ノ


やっぱフェスは最高です。。


今年の夏も楽しみ(=゚ω゚)ノ

そして来週の週末は福岡ドラムロゴスワンマン!

そっちに向けてまた仕上げていきやす


まってろ福岡(=゚ω゚)ノ


明日は朝から撮影!
ふぁいと(=゚ω゚)ノ


それでは、また

ばーい