はろー



本日からワンマンツアーのリハが始まりましたー!


photo:01



どんなツアーになるのか
そしてどんなセトリになるのか

まだ全然見えてない部分も多いですが
とりあえず楽しみです

ライブ初披露の曲もあったりなかったり←

こうごきたい(=゚ω゚)ノ


今までにないセットリストを組むと
全然新しい感じのライブの聞こえ方だったりしてみえかただったりして面白いです


明日もリハなので頑張りやす


というかワンマンツアーまでに髪切りにいけるかな

もう髪がボサボサだしヤバイです


毛先もだいぶいたんでるし行きたいんだけど、、


いけるか微妙な日程(°_°)


うーむ

夏だし、いっそ短くしたいが
きっと似合わないだろうので無しだな←


こうみえても(どう見えてるかは知らんが←
学生の時は割と短髪でしたのん

スポーツ少年だったからね

でもきっとみんなから反対されるから無しだな

きったとしてもいつもと同じ髪型にします(°_°)←

同じが1番←

とりあえず切りにいけるかだな(°_°)

こうごきたい←


それじゃね
ばーい