はろー



本日も昨日に引き続きレコーディングでしたー


ですが、今日は朝から収録でした(=゚ω゚)ノ



なんと!!!


めざましテレビです(°_°)(°_°)

わお(°_°)

photo:01



5/13のオンエアーで、
NEW FACEのコーナーに登場しますので皆さんぜひチェックしてください!

全国ネットのインタビューは初です

いやぁたのしみだなぁ


朝一ですが、みんなで早起きしましょー(=゚ω゚)ノ


さてさて、そのあとはギター録り

photo:02



本日の機材たち

今日はアンプたくさん使いましたーー


左上にあるアンプ「ヒュースアンドケトナー」をメインで使ったんですが、

あのLEDの青い光たまらんですww

なんだろう、男ってLEDライト好きなんかなw

光るとテンション上がる系男子です←



はい←


そんな話はおいといてー


photo:03




レコーディングエンジニア高山さんの撮った写真←

だいぶ髪プリンなってる(°_°)


今日の曲ギター難しかったー!(°_°)

絶対立って弾けない←
猛練習あるのみです←



さて、、歌どり

photo:04



今日も田辺は絶好調(=゚ω゚)ノ笑


メインの歌どりが終わってコーラスまで1時間ぐらい時間が空いたので、みんなでごはん(=゚ω゚)ノ

photo:05




だいぶ食べ終わりの光景ですww

お腹いっぱいごちそうさまでしたm(__)m

おいしかったー!


明日も歌どりです

田辺氏ふぁいとー!!


それでは、また
ばーい