はろー





本日はジャパンジャムビーチ2015に出演してきましたー(=゚ω゚)ノ


トップバッターだったので朝一から!


リハ!

photo:01



半端ない青空w


いやー朝から気持ちよかったーー


そして今日はなんといってもこの人とのコラボ!
photo:02




NICO Touches the Walls光村さん!

いやぁホントにいけめんww

おれらの田舎者感が際立つ←


昨日も書きました通りNICO Touches the Wallsはホントに大好きなバンドなんですが、
その中でも特に思い入れのあるニコのブロークンユースのカップリング曲「夏の雪」を一緒に演奏させてもらえる事になりました!


リハも緊張しっぱなしで本番!





もうね、、
幸せでしかなかったww


おれの真隣で光村さんが歌ってるのをみてニヤニヤしました(心の中で←

表情的には光村さんのとなりでミスるわけにはいかん!!と相当顔強張っていたかも←(事実一回コード一瞬ミスった←テヘペロ


いやぁでもめっっっちゃくちゃ気持ちよかったです
photo:03




光村さん、そして機会を作ってくださった関係者各位、ジャパンジャムに大きな感謝ですm(__)m


今日は風とかも強かったけど
なんかめっっちゃくちゃ楽しくて
高校生の時に思った「フェスに出たい!!」って気持ちから
「フェスに出れたぁーー!」みたいな気持ちにライブ中になって

ふわふわした感情でした


改めてフェスっていいなぁって思ったし
音楽好きでよかったなって思いました


ほんとに見てくれた、
そして応援してくれるみんながいるからです

ありがとうございます

改めて初心を思い返せてよかったなって思えました

ジャパンジャムありがとう!
最高!!

photo:04



photo:05




明日はビバラロック!
埼玉!
明日もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


それじゃあまた!
ばーい