はろー



明日は!!


JAPAN JAM BEACHです(=゚ω゚)ノ



会場のロケーション的にも最高のロケーションとなっております!


海!!

海!!!

海!!!!!!



って感じです←



個人的には、



海とはまっっったくの無縁の人生を送ってきたんですがね笑






え⁇


あいつ泳げないの!?


的に思った方。


それは違います



おれは小学校1年生から6年生の頃まで熊本にあるYMCAというスイミングクラブでみっちり泳ぎを鍛えていたので
バタフライまでバッチリいけます←


まぁでもなんか海にいくような
イケイケゴーゴーな友達が周りにいなかったので無縁の人生なわけです←



きっと辻とかは

イケイケゴーゴーな友達しかいなかったと思うので、

夏=海=ギャル←

みたいな感じではあったと思われます




それはよいとして←





そんな私めもようやくバンドが軌道に少しづつ乗り始めて、ありがたい事にこうやってジャパンジャムに出させてもらえる事によって海開きを明日出来る事になるとはね、、、


ほんと嬉しい限りですよ


これまで海でハジけてない分を明日まとめてはじかせようと思います


たのしみ(=゚ω゚)ノ



そしてそして。

なんといってもNICO Touches the Walls光村さんとのコラボ!!


もうほんとにみてほしいです


たぶんNICOファンにとっても

うわぁマジか、、
なんでいかんかったんや(*_*)

ってなるぐらいの内容だと思いますのでね。


ぜひぜひみにきてください


いやぁたのしみだな


今日もバッチリ晴れたらしいのでね

明日も晴れてくれる事を願います

それでは、また明日

ばーい