はろー




本日はまさにスタジオデイでした


まず!
朝一に入りまして!

こちらの準備!!!!


どん
photo:01




そう!

ブルエン×NICO Touches the Walls光村さんコラボ

明後日のJAPAN JAM BEACHでコラボさせてもらいます(=゚ω゚)ノ


同じキューンでレーベルメイトというのはあるんですが、
あうのは初めて!!!


そして江口と田辺的には
ほんと昔から好きなバンドなのです!

いやースタジオで音合わせて鳥肌たちました

生歌ヤバすぎ(°_°)


何を隠そう上京して最初にかったCDはNICO Touches the Wallsのwho are you?なんです!

エトランジェ大好き(=゚ω゚)ノ


そんな大好きなバンドの大好きなボーカルさんとコラボできるのもこの日のみ!!!


ぜひ皆さんみにきてください(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いします!

だれよりも俺がたのしみです←



そしてそのスタジオを終え、
そのままプリプロ!


photo:02




人がギター録ってる後ろで騒がしい人たち←




元気があるときの田辺の煩さはほんと半端ないよ←


photo:03




人の上着を勝手にきるな←

さて、プリプロも無事に終えまして

その後はジャパンジャム、そしてビバラロックのリハ!

photo:04




朝から地下のスタジオに12時間以上潜りっぱなしでした(°_°)


スタジオ最長記録かもしれん(°_°)



いやはやいろいろ一日でたくさん頭に詰め込んだので爆発しそうです←


光村さんとのコラボのスタジオ音源ICレコーダーに録ったのでかえりながら聞こうと思います




癒されよう←


それでは、また
ばーい(=゚ω゚)ノ