はろー


今日から5月!

はやっっ(°_°)

今年の3分の1が終わったってことか(°_°)


まぁ良いでしょう



さて5月。


世間はゴールデンウィークです


私は何も変わらず
いや普段よりも少し濃いめに過ごしております


5月という言葉のあとに付く言葉といえば、「病」

そう5月病なわけですが、
自分は生まれてこの方、5月病無縁かもなと思いました


なんか新入生とかが新しい環境に対応できなくて精神的に病む事らしいのですが、

自分の場合、

対応できなくても


気にしない←←



そして


対応できないって事を忘れる←←



そんなやつだからです←


O型だからっていう単純な理由にしてしまうとなんか浅はかですが、

私はそんな人間です←



さっき書いた「忘れる」ってのはちょっと違うな



新しい環境の中にうまく混ざれなくて
嫌は嫌なんだけど、
「まっ、いっか」って思っちゃうやつ


不思議なもんで物心ついた頃からそういう考えだった気がする笑

今思うと

冷めた生意気なガキ

だったな←


そんな事を思う5月の1日。。





明日はリハ、そしてプリプロです

ジャパンジャム、そしてビバラのリハもやってきます

そんじゃね

ばーい