はろー


本日は朝からスタジオでした


朝スタジオ苦手です(*_*)
というか朝が苦手です(*_*)



朝得意になる薬あったら欲しい(*_*)




まぁそんな思いをかかえつつ24日のライブのリハをばっちりやってスタジオを終えまして、、



そこから今日はいろんなところに挨拶周りをいってきました(=゚ω゚)ノ



挨拶周りといっても
CDショップ系の挨拶ではなくて
配信系の挨拶周りにいってきました



音楽を配信してもらうにあたって
僕らのひととなりも分かってもらいたい!って事でたくさん回ってきました



応援してくれる人が増える事はとても嬉しい事ですが、それ以上に
応援したくなるバンドにまず自分らがなれるようにがんばんないとね(=゚ω゚)ノ


photo:01





これはレコチョクさんでの一枚



田辺がもっているのはレコチョクマというマスコットです(=゚ω゚)ノ



前髪が「レ」になっています
かわいいw



がしかし、



ブルエン×ぬいぐるみ





うーむ(*_*)



まだまだぬいぐるみが似合うバンドにはならないようですw



何にでもハマるバンドになりたい←

挨拶周りをおえ、会社に!

本日はこちら!

photo:02




どどん。

銀魂°第三話!!

今日もたくさん笑いましたww


次も楽しみねん。。





あっ。オフショットも一枚


photo:03



じゃれるやつ←←



オフショット感すごい←


今日も一日充実でした


はい。



それじゃまた

ばーい