はろー



今日は朝から撮影でした(=゚ω゚)ノ



黄昏よちゃん


photo:01




日が照っていて眩しかったので
こんな表情になってます笑

おれ日が照ってると目を大きくあけられない系男子です←

コンタクトしてると特に眩しく感じるんよね(°_°)


(p_-)

こんな顔になります←


こんな顔になりつつなんとか撮影頑張りました←


そのあとはスマホlocksの収録でラジオ(=゚ω゚)ノ

今回も盛りだくさんの収録でした

お楽しみにん。






はっ!!!!

今日すげーいいやつゲットしました

これ

photo:02




しゃべるぐでたまスタンプ!!!!

数日前にロペの喋るスタンプでて感激してたらすぐさまぐでたまとは。

LINEの会社はニーズを分かってるわ←

これまじでかわいいのでオススメです

つじに送りまくったもんww


photo:03



photo:04



既読スルー←←


自己満だね←


ふふふ。。


そんな一日←


明日はまたレコーディング(=゚ω゚)ノ
気合いれてとります

それじゃまた

ばーい