はろー


本日もレコーディング!

今日はギター録りです

今日は1番乗り(=゚ω゚)ノ

photo:01



寝巻きスタイル←

ゆるふわです←←


さてレコーディングスタート


photo:05



順調に一曲終え、歌どり

photo:02



メインの歌をいれ
コーラスに。


なんとマネージャーヒデシマさん降臨

photo:03



かなりむちゃぶりでしたが、
かなり良いブレンド感を見せていました笑


そして2曲目に!


この曲!!!

BLUE ENCOUNT史上最高にギター難しきデス(°_°)(°_°)(°_°)


指が引っこ抜けるんじゃないかってぐらいに忙しいです笑


途中息詰まり、休憩でトイレに行こうとしたところ、
再びの降臨者が。


マネージャーヒデシマさんかと思いきや。











photo:04




いや数日前にこの光景みたわ←(私のblog参照



そのままなぜか一回ソロの部分をヤツに弾かせてやりました

爆笑もんのソロを弾いてましたよ←←
みんなに聴かせてやりたいわ笑


彼の茶番もあったおかげなのか
そうでないのかはわかりませんが
その後は順調に進みまして
無事に終了(=゚ω゚)ノ


いやはやこの曲やばいよ
ライブでやるために死ぬほど練習します(°_°)


ふぁいと、おれ←








さて!話は変わりまして
ワンマンツアーの東京編!

ゼップダイバーシティのチケットがホントに残りわずからしいです!!!


最近知った方もぜひきて欲しいです!
絶対後悔させないデス

なんと!!高村のぶっとんだギターソロが見れるかも!←

ウソです←

でも後悔させないのでちょっとでも迷ってるって人はぜひきてください!

お願いします


それではまた明日

ばーい