はろー



昨日のハイアップス大阪編。

ケータリングにたこ焼きがあったので出来たてをひとつもらったのです

躊躇なくひとつ口に頬張ると。。


photo:01




↑こうなりました
(写真はグンザリうさぴょんのTwitterから拝借。。


そこでやつに猫舌じゃん。といわれ
おれはようやく悟りましたね










「おれ猫舌だったんだ」



って。。


いやはや言われてみれば生きてきた中で思い当たる節は幾度となくあったんですよ

ラーメン食べればそのあと1時間くらい舌が焼けたように痛いし、
あったかいお茶やコーヒーでやけどしたことも多々あった



でもハフハフホフホフ(以下ハフホフ)して食べるのが好きなので、すぐに頬張るくせがあるんです


そして食べた後にいつもおれは学習しねぇバカだなって自分で戒めるんだけど←

んで猫舌じゃんっていわれたわけですが、、

そもそも
猫舌っていうのは、
高温の食べ物、飲み物を飲食するのが苦手な人の事らしい



それが猫舌じゃん?

でもおれってそれとは微妙に違うなっていうのも気づいたのよ


おれは高温のもの食べるの
苦手なのに
アツアツな状態でホフハフしたいんだよね
それは果たして猫舌なのかって思うわけよ


なんかねー

冷めたら勿体ねぇ
って思っちゃうんだよね

この感覚わかる人いないかなー笑



きっといるでしょ?



猫舌でもハフホフしたいやつ


まぁいたからなんだって話になるんだけどね←

シンパシー感じるよね

ハフホフトークで初対面でもしばらくいけるよね←



まぁでも


一言でいうと

ただのバカ←

なんでしょうがね←


まぁでも良いんだ

その一瞬を楽しんでるって思えば
ちょっとは救われるよね←



そんな昨日の出来事を思い出した今日の一日。。


それじゃまた

ばーい




あっ、さきほど発表になりましたが
04 Limited Sazabysことサザビーズのツアーにお呼ばれしました

新潟、仙台、盛岡の3箇所。
楽しみです

サザビーズとは付き合い的には去年からだけど個人的にはもう何年も前から注目してたバンドです

そこらへんはまた別の機会にかきましょう。。

それじゃまた。