はろー

明日の熊本ハッピージャックに向けて
今朝から機材車を走らせております


今日は朝からついてない一日でした




まず朝起きて、お茶を入れました




今ちょっとハマっているほうじ茶





一口だけ飲んでツアーに向かう準備をしようと思い、昨日の晩に弾いたまま閉まってなかったギターをしまうことに。




ストラップが掛かったままではハードケースに入らないので、二箇所あるうちの一箇所を外して何の迷いもなく下に落としました






すると、、、












「ぽちゃん.....」












おれ「........」











非常に嫌な音が。






見てみると、外した片一方のストラップが入れたばっかりのほうじ茶に見事にダイブしていました





気持ちよさそうに浮いていたよね←←



慌てて救助して、タオルで拭いたのですが布地のストラップなので見事に染み渡っていて香ばしい香りになっておりました←


明日は香ばしいオイニーを漂わせてライブしたいと思います{(-_-)}←←










さらに悲劇は続き、、






そのあと確定申告の必要書類を得るために銀行に向かったのですが、




40分待った後、、

言われました




「口座を作った銀行じゃないと無理です」





Σ(゚д゚lll)


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)







最初にできると聞いたから並んだんだけどね←






無理です






と聞いた瞬間の私の中のリトル江口は




ユー暴動起こしちゃいなよ




って感じだったのですが、
私ももう大人。






というか、絶望感でクレームをいう元気もなくそのまま九州へむかっている訳です

今日ひたすらついてなかった分、
明日はスペシャルについてる事を期待して久々の熊本ライブHAPPY JACKに備えたいと思います

それでは、明日ハッピージャックに来られる方はまた明日会いましょう


じゃあねん
ばーい