はろー

本日は熊本キャンペーンでしたー!!

朝からコメント、収録、挨拶まわりなど回らせてもらいましたー!


まずは挨拶まわり

実家から1番近いCDショップ新星堂光の森店
まだ熊本に住んでたときには必ずここでCD買ってたし、ギターの弦もここで買ってました


そんな自分にとって想いいれの多い場所で。。

photo:01





なんとこんなに大きく自分らのCDを展開してくれる日がくるとは(°_°)

いやはや感激です
ありがとうございます

集まってくれたみんなもほんとにありがとね


photo:02




そのあとはTSUTAYAに。
photo:03




こちらも大展開ありがとうごさいます

地元ってやっぱいいよね

今日は公開生放送もありました
photo:04




まさかこんなに集まってくれるとは(°_°)

ほんとありがとう!

最後に生放送ラジオを一本終えて本日は終了!
photo:05



3人キャンペーンはまだまだ緊張しますがいろいろ勉強することもあり新鮮です


明日は九州最終日大分!

大分いくのもめちゃ久々なので楽しみです

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
それではまた

ばーい