はろー


昨日に続いて今日も挨拶まわりでした(=゚ω゚)ノ


今日は埼玉は越谷イオンレイクタウンからー!


インディーズの頃からずっとお世話になっているお店です

ほんとにいつも感謝感謝です

photo:01




そのまま東京に移動ー!

次は秋葉原!
photo:02



まっててくれた人もたくさんいて嬉しかったな

ありがとうございます

そして最後に池袋に!

道中つじがとなりなんだけど
パタリと寝てしまい
かなり爆睡ぽかったので
どれくらいやればおきるかと思い
イタズラしてみました←←


偶然サングラスもってたので。笑

photo:03




つけてみた←笑


体制を変える辻。
photo:04



おちない笑


結局手ではたかれて落ちましたw


寝てるときの辻の無防備感はやばいです笑


さてさて。
そんなことしてるうちに池袋到着

photo:05



パネル展もありがとうございます

まっててくれたみんなもありがとね



挨拶周りのあとは、Brian the Sunのワンマンに招待していただきクアトロに。

photo:06




途中からいったのですが、なんとはいる直前にSCHOOL OF LOCK!の遠山校長に遭遇ww

photo:07



写真もとって貰いました

校長は校内以外でもとても気さくな方です(=゚ω゚)ノ

さすがですね(=゚ω゚)ノ


そんで会場内に!
パンパンの会場で熱気すごかったですよ

ちょっとしか見れんかったけど久々にみれてよかったです

列伝ふぁいとー!


明日は、今日公式のTwitterから発表もありましたように
「もっと光を」発売記念!
ツイキャス&リプ返し大会を開催しまーす



リプ返しなんて、上からな感じにもとらわれちゃうかも知れませんが
日頃の感謝も込めてやらせてもらいます


もっと光を
意外の質問についてもぜんぜん返しますので気軽にリプおくってねん

ハッシュタグにBLUE ENCOUNT、もっと光を
→#BLUE ENCOUNT
→#もっと光を

をつけてリプくださいねー
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


それではまた明日ー!

ばーい