はろー

昨日の恵比寿ワンマンから一夜あけまして

今日は
ラジオとCDの挨拶周りをさせてもらいましたー


ラジオは、FM横浜のトレセン+!

二回目かな!

楽しく喋らさせてもらいました
今年もうちのよっちゃんは
噛み噛みキングだったなというトークでした笑←


photo:01



おれ暗ッッ!!!ww
対象的に田辺が明るいねw


そのあとタワレコ横浜店に挨拶!

photo:02




いつもありがとうございます


明日明後日とタワレコ周りします
まだCD買ってない方はお早めに初回限定版をオススメします

CDに入ってる封入用紙からツアーの申し込みもどしどしお願いします




さてさて。
昨日はわりとバタバタでワンマンをあまり振り返れなかったので、、
今日またちょっとだけふれたいと思います

まず、、
会場に観に来てくれた人、
そして
スペシャの生配信でみてくれた人、
ほんとにありがとうございました!

初めてのリキッドワンマンで

最高に楽しかった
何もいう事はない

っていいたい気持ちなんだけど、
どうしても伝えたい事があって。


ライブおわってTwitterみてて(ツイ廃だからね←


そんなかで、

「自分勝手なやつのせいで怪我をした」的なツイートを何件かみたのね

ライブのMCで田辺もいったけど、
おれらはみんなを信用してるし、信用したいから
基本的にフロアはルール無しでやっていて。
だからこそ、みんなが思いやりをもった上で好きにやってくださいって話をしたんですよ。

ひとりひとり考え方が違う中で
ルールなしのフロアで
みんながみんな

おれらのライブも最高だった
そんでフロアのみんなも最高だった

っていうのが理想なんだよね

きれいごとって言われてしまったらそれまでかも知れんけど

おれらはそういうライブを目指してます


ライブはステージのおれらだけで作るもんじゃない
フロアにいるみんなを含めてのライブだと思ってます

だからこそおんなじセットリストだったとしてもおんなじライブは無いと思ってる



ダイブする人は下で支えてくれる人に感謝をしながら飛ばないとだめだよ


支えてくれる人がいるから成立するんだから。


ただ飛ぶんじゃなくて上手に飛んでください

足をバタバタさせない
むやみやたらに柵に登って高いところから飛ぼうとしない


ダメといってしまうのは簡単だけど
おれはそこの空間にいるみんなが120%楽しいっていうのが理想です

飛ぶ人も飛ばない人も
暴れる人も暴れない人も

みーんなの協力が必要です

これからもみんなで
馬鹿みたいに騒いで
馬鹿みたいに笑って
馬鹿みたいに泣ける
最高の空間を一緒に目指して作っていけたらおれは嬉しいです


わかってるよ、ばーか
と思わずに
今一度みんな自分の行動を思い返してみてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします

最後まで読んでくれてありがとうございました!

BLUE ENCOUNT江口雄也