はろー!!!


本日!!!!


BLUE ENCOUNT!!!!



メジャー!!!


1stSingle!!!


もっと光を!!!

フラゲ日ですーーーー(=゚ω゚)ノ




みんなゲットしてくれたかなー

まぁ今日ゲットできんで明日ゲットするよーーー
って人もおるでしょう

ぜひぜひお願いします


特典のライブDVDも激アツだからね



今日はお昼にインターFMでラジオが一本!

ジョージさんとシャウラさんの番組!

いつもありがとうございます!

photo:01



そのあとは明日の恵比寿リキッドルームのワンマンの最終リハをやってきました

とてもよい感じです(=゚ω゚)ノ
去年のワンマンツアーとはまた違ったセトリだからね

みんななかなか予想できんと思うので楽しみにしててね( ̄▽ ̄)


そして!
このあとはSCHOOL OF LOCK!!の生放送教室に出演しまーす!

二回目!
去年の末からスマホLOCKSもやっていて今回生放送教室にもでれるのはとても嬉しい限りです

もっと光を
の事もたくさん話せたらなと思うので、みんなぜひ聴いてねーー


それでは!
また明日!

ばーい