はろー


昨日の高知ライブ後、
打ち上げを終えてそのまま帰宅で夜走りしました



それでみんなで交代で運転していたのですが、

おれが運転していた朝方、
衝撃的な出来事が勃発しました



新東名高速の静岡あたりを走っていた時に

見通しのよい3車線の道路だったんだけど



うちの機材車の500mぐらい前を走っていた軽自動車が急に止まった気がしたのです



あれ??って思ったその瞬間。


なんとその車が豪快にUターンして
逆走してきたんです(°_°)


となりによっちゃんが座ってたんだけど2人して「は?????」ってなりました

すぐに車線変更してその車はそのまま追い越し車線を逆走して走っていきました



めっちゃ怖かったです{(-_-)}

正面衝突しなくてほんとよかったわ

最近高速の逆走多いみたいです
みんなも高速走る時気をつけてね

なにが起こるかわかりませんので。



さてさて、無事にいきててよかったところで、、、明日はいよいよ!

メジャー1stシングル

もっと光を

のフラゲ日です!!!!!


みんなチェックよろしくお願いします

聴いてもらえればわかります

気に入ったらぜひ買ってください

それでは、、
また明日

ばーい