はろー


今日は朝から車で移動でしたー


田辺氏は来週発売のシングル「もっと光を」のプロモーションで今日は別行動(=゚ω゚)ノ

朝から田辺もおつかれぃ(=゚ω゚)ノ


さて車移動10時間のうち、辻村は
8時間くらいは寝てましたww

恐るべしw

それでいて夜も爆睡できるらしいから素晴らしいよねw

羨ましいです


今日はサッカーのアジアカップもあっていたので、
後半から車内では音声のみですが
聴いていました


音声のみだし、トンネルはいるとすぐに音が途切れるのでその間どうなったか分からずだいぶガクブルしてました


結果は
PKで惜しくも負けてしまったけどね

ちょうど松山ついたと同時に負けるとかどんなタイミングなんだ{(-_-)}








さてさて
切り替えまして。笑



明日は初の松山!
楽しみです

グドモのツアーに出るのも初だからね
みなさんよろしくお願いします

それじゃまた

ばーい