はろー


本日はKICKOFF VIVAでスタジオコーストでした!


初コースト!!

到着するやいなやまずはご飯!

photo:01




04 Limited Sazabysの面々と食べました

この間の名古屋のメリーロックの時もそうだったけどフォーリミと一緒になる率だいぶ高いですね

2月のJAPAN NEXTも一緒だしね


さてさて、
昨日のブログにも書いたように
今日はいろんな想いありーのライブだったのですが、めちゃくちゃ楽しかったデス

photo:02



まぁやってる最中はなんも考えずに純粋にやってたんだけどね



終わったあとにTOTAL FAT、シシャモ、ACIDMANのライブを観てて


おれココでやったんだなーと思って胸がちょっとアツくなりました


フロアのお客さんを観てても

一つの音楽で騒ぎあってバカやったり
静かに聴いてる風で足でリズムとって実はルンルンだったり

そういうのを観てても
音楽って良いなーって思いました笑


あとACIDMANはおれがこっちに上京してから最初にハマったバンドで、
なかなかフェスとかでもライブみる機会なくて今日始めて見れて
めっちゃくちゃ感動しました


久々に音を聴いて泣きそうになった笑



そんで高校の時にコピーしてた赤橙を生で聴けてやばかったです笑




いつかこの場所でもワンマン出来たら嬉しいね



頑張ります



それでは、、また


ばーい