はろー


去年メンバー全員で任天堂3DSを買い(田辺は早々に売ってしまったらしい笑



妖怪ウォッチ



スマブラ



モンハン4G


と渡り歩いてきてモンハンにはまって居たわけですが、



そろそろ飽きてきました笑



てかもうやる事がなくなってしまった←



すげーやり混んでる人とかに聞きたいもん


この先の楽しみかたを笑


というわけで
新たな楽しみ方を探しつつ
新たなソフトも探そうかなと思います


オススメのソフトおしえてください(=゚ω゚)ノ


ツアーとかの車での移動中ヒマなんだよね


モンハンばりにはまれるやつあったらやりたい笑


ぜひお願いします

それじゃ

ばーい